親族のみの結婚式 結婚準備ブログ > マリッジリングはつけ心地が全て!!






マリッジリングはつけ心地が全て!!

3月2日完成予定だったマリッジリング。
1週間早く、4週間で仕上がったのでさっそく
先週の土曜日に受け取って参りました!!

結婚指輪を買うお店を決めたのは1月下旬。
ゼクシィネットから来店予約をすると
特典が色々あるのでチェックですよ!!

私たちはゼクシィネットにも掲載、全国展開をしている
ブライダルリング専門店に行きました。

※関連記事
結婚指輪(エンゲージリング・マリッジリング)手配のコツ


内甲丸仕上げという、角を丸くして
指馴染みのよいマリッジリングを作るというお店です。
私はともかく、ダンナは指輪慣れしていないので
とにかくシンプルで付けやすさを重視していました。

そんな中で、
アイプリモの内甲丸仕上げという製法がピンと来たそう。
アイプリモ


アイプリモに実際行ってみると、見本の数がとにかく多い!!
まずは要望をお伝えして、該当しそうなものを
ひたすらつけていきました。


心に響いたのが2013年の新作「アリアナ」
http://www.iprimo.jp/marriage/rings/ariana.html


私のマリッジリングは中央ダイアを
ピンクダイアモンドに2万円追加で変えてもらいましたよ❤
マリッジリング


ダンナはとにかく、私自身は帰宅すると
すぐに指輪や腕時計を外してしまうタイプなんです。
けれどもそんな私さえ、これを付けていないと落ち着かない指輪って…

初めてのことなんです!!

実際付け始めて5日経ちましたが
一時も外していないですし、どんどん
指に馴染んで来ました。

マリッジリング、結婚指輪はつけ心地が大事
実際見に行って試していく中でつけ心地は
必ずチェックするようにしてみてくださいね(*^_^*)


【結婚指輪と入籍から結婚式までの最新記事】





親族のみの結婚式 結婚準備ブログトップページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。